クリームパンは次元を超えて。

先日、亡くなった父の誕生日だった。

その前後から、たくさんたくさん不思議な夢をみた。

その中の一つが、クリームパンをむしゃむしゃ父が食べている夢。


父が好きだったのはあんぱんだったはずなんだけど。

なんだこの夢、と思って、

その日は起きて一番に離れている家族にメール。


「え?うち三男が朝からクリームパン食べたいっていうから今日のおやつクリームパンなんだけど」というのは私の妹。



そして、そのやりとりで送られてきた画像がこれ⬆︎


父の誕生日当日もこの三男は「おじいちゃんがいない」とか言ったみたい。

なんか見えているんだろうか。そして、いつもいるんだろうか。不思議すぎる。


クリームパンに、何か意味があるとは思えないけど(あるのかな)、

これからこんなシンクロがどんどん起こるみたい。

毎日、驚きの発見、みたいになるのかな。なるんだろうな。

純粋に楽しみだ。


さて、おいしいクリームパン、探しに行こう。

Healingsalon BODY and SOUL

群馬県高崎市のヒーリングサロンです。 クリスタルボウル&音叉を用いたサウンドヒーリングや、最新エネルギーワークの【エナジメントレメディSARI®︎】などのハンドヒーリング、【ブロックドレナージュ®︎】といったボディケアを提供しています。 意識や肉体を整えることで、本来のあなたが、そしてあなたの毎日が今よりもっと輝きますように、希望の灯火をお渡し致します。

0コメント

  • 1000 / 1000