見えないけど、あるんだよ。チャクラの話。

最近、【チャクラ】の調整をさせていただくことがあります。

ヨガをやっている方は、よくレッスンの最中にこの言葉を聞いたりするんじゃないでしょうか。


見えないけど、確実に存在している【チャクラ】。

バランスよく開いている状態がいいとされています。が。


調整させていただくと、まぁ、みなさんの閉じっぷり。半端ないのです。


触ろうと思うとね、そこにある!!ってわかるくらい本来は弾力を感じるのですが、

弾力すらない方もいたりして。


これじゃ体調悪いの当たり前。

人間関係うまくいかないの、当たり前。

お金うまく回っていかないのも、当たり前。


今日、セッションさせていただいた50代の彼女は、

喉のチャクラ(第5チャクラ)が、「んん?ある?」と思ってしまうほど、

…閉じていて、弾力もなく。

胃の第3チャクラも、眉間の第6チャクラも、頭の上の第7チャクラも、元気なくて。

これじゃー、疲れちゃうよ。

なので、バランスよく、狭くなってるところは広げて、整えさせていただきました。


彼女曰く、

「喉のところを調整してもらってるときに、首の後ろが「ピキッ」っていったのが分かった」そうです。


少しでも、楽になっていてくれたらいいな。

その人が、その人らしく歩いていけるように。


また、彼女には、その後どんな感じか、おたずねしてみようと思っています。


*izumi*

Healingsalon BODY and SOUL

群馬県高崎市のヒーリングサロンです。 クリスタルボウル&音叉を用いたサウンドヒーリングや、最新エネルギーワークの【エナジメントレメディSARI®︎】などのハンドヒーリング、【ブロックドレナージュ®︎レスキュー】といったボディケアを提供しています。 意識や肉体を整えることで、本来のあなたが、そしてあなたの毎日が今よりもっと輝きますように、希望の灯火をお渡し致します。

0コメント

  • 1000 / 1000