サロンメニュー紹介【クリスタルボウル タイムラインクレンジング】

☆クリスタルボウル タイムラインクレンジング


なかなか「前」が向けずに、過去を憂い未来に不安を思う気持ちが強い方に、このセッションのエネルギーを是非受け取っていただきたいです。


まずはクリスタルボウルの音と振動で、エネルギーの出入り口であるチャクラを調整します。手のひらに乗る6〜8インチのクリスタルボウルを使用します。


その後、横になって音と振動を全身に浴び、深い瞑想状態になります。
過去に囚われている状態、未来への不安や怖れに縛られている状態では
本当の意味で今を生きることは難しくなります。

クリスタルボウルから放たれる振動は、過去の滞った不要なエネルギーを浄化し、未来に風穴を開けます。

自分を変えるきっかけが欲しい方、なかなか前を向けない方にお勧めのメニューです。

90分----15000円
表示時間はカウンセリングの時間も含みます。

Healingsalon BODY and SOUL

群馬県高崎市のヒーリングサロンです。 クリスタルボウル&音叉を用いたサウンドヒーリングや、最新エネルギーワークの【エナジメントレメディSARI®︎】などのハンドヒーリング、【ブロックドレナージュ®︎】といったボディケアを提供しています。 意識や肉体を整えることで、本来のあなたが、そしてあなたの毎日が今よりもっと輝きますように、希望の灯火をお渡し致します。

0コメント

  • 1000 / 1000