音叉が起こす、不思議アレコレ。

こんにちは。
Healingsalon BODY and SOULの
佐藤伊純(さとういずみ)です。

今日は音叉(チューニングフォーク)の素晴らしい作用についてご紹介します。

4月1日pont neuf様でチャクラ調整を始めとしたサウンドヒーリングを少しだけ体験出来るので、もし良かったらお越し下さいね^ ^
詳細はこちら⬇︎
私が利用しているのは、5エレメンツに対応したチューニングフォークです。
5エレメンツというのは
四大元素(地・水・火・風)と、エーテルで構成されていて、この元素は私たちの肉体や、私たちの住む地球や宇宙を構成しています。

何かが過剰になると、何かが足りなくなる。
すると、バランスを崩し調子が悪くなる。
そんな経験があると思います。

楽器もメンテナンスして、調律するように、人も調律が必要です。乱すのは感情で、それが続くと肉体に影響をもたらし、病に発展したりします。

チューニングフォークは静かな音の振動を聴くセッション。この振動が、「あなたの今」にアクセスします。ブレている心を調整して、センターを保つことが出来るようになるのです。

調整するのは心だけではなく、肉体面にも働きかけます。

よく眠れるようになった、便秘気味だったけど、チューニングフォークを聴いたあとは「よく出る!」などのお声を頂いています。

サロンでもメニューとしてご紹介出来ますので、是非一度受けてみて下さいね。

HZの世界、是非ご体感下さい。

Healingsalon BODY and SOUL

群馬県高崎市のヒーリングサロンです。 クリスタルボウル&音叉を用いたサウンドヒーリングや、最新エネルギーワークの【エナジメントレメディSARI®︎】などのハンドヒーリング、【ブロックドレナージュ®︎レスキュー】といったボディケアを提供しています。 意識や肉体を整えることで、本来のあなたが、そしてあなたの毎日が今よりもっと輝きますように、希望の灯火をお渡し致します。

0コメント

  • 1000 / 1000