ママン・フィユ体験会れぽ 感想編


先日の体験会で、
嬉しいご感想をいただきました。
許可をいただきましたので掲載します。

*****
セッションありがとうございました💖
とっても気持ち良くて久しぶりに爆睡でした。

セッションしてもらってから夫婦関係や息子との関係も良くなってます💖
ありがとうございます😄💖
自分が癒された分、優しく出来るし無理しないで笑顔でいれることが嬉しいです。

あのタイミングでセッションを受けれた事と話を聞いてもらえて良かったです。
またセッション受けたいです。
*****

ご感想ありがとうございました。

このメッセージいただいて、ふと、
こんなことを思い出しました。
優しく出来ないって、悩んでた時期、私にもあったなぁ、って。
仕事で行き詰まり、体調を崩していた時期でした。

思えば、私、その時自分のこと、
全然癒してなかったんですよね。
だから、全然笑えなかったし、、、
笑顔の「え」の字もほど遠く、、、

ヒーリングに出会ってから、
いろんなコト、モノ、人との関係がよくなり始めました。
それは、自分との付き合い方も含めて。

メッセージいただいて、
やっぱり、まずは自分を癒していくことからなんだなぁって、
再確認させていただいたのでした。

こういった気付きを得られるのはヒーラーの役得ですね。
より一層質の高いセッションを提供していきたいと思いました。

次回のママン・フィユ様でのセッション体験会は11月10日(土)です。
リラックスしに、おしゃべりしに、是非お越しください。
お問い合わせはhealingsalon.bodyandsoul@gmail.comまでどうぞ。

追記
あ、そうだ❤️←閃いた💡
カウンセリングの時にリーディング(現在習得中)もちょこっとやっちゃおうかな。これからのご自身のことで、何か気になるコトがあったら、是非聞いてみてください。

Healingsalon BODY and SOUL

群馬県高崎市のヒーリングサロンです。 クリスタルボウル&音叉を用いたサウンドヒーリングや、最新エネルギーワークの【エナジメントレメディSARI®︎】などのハンドヒーリング、【ブロックドレナージュ®︎】といったボディケアを提供しています。 意識や肉体を整えることで、本来のあなたが、そしてあなたの毎日が今よりもっと輝きますように、希望の灯火をお渡し致します。

0コメント

  • 1000 / 1000