「予想はあっさり超えられるために存在する」〜リーディングクラス受講中


昨日はリーディングの学びのために新宿へ。
私が学んでいるのはこちらの学校。


2ヶ月に一コマずつ進んでいくこのクラス(参加条件アリ)、毎回学びが濃い。
エスプレッソ、さらに煮詰めた感じの濃さ。
⬆︎訳分かんないですよね、でもね、こんな例えしかできないの。


今回の学びは、いよいよ実践編。
ペアになって、質問者が今気になっていることを聞き、
それに対してリーダー(読む、の、readerね)は
質問者のオーラの状態を読み解いて答えていくんだけど、、、


昨日のペアは「新潟の魔女」このお方と。
CRA healing school
新潟・長野イントロデューサーの
ミカイザック智子さん
ブログも見てね❤️



聞こうと思っていることなー、、、
今、私が気になっていること、、、
うーーーーん、ないかもな、なんて思ってたんだけど、、、


いざワークをすると、
まぁ出てくる出てくる、
打ち出の小槌振ったの?くらいに。笑


そして、
「え?ウソでしょ!!!!!?????」
なんて回答も飛び出すから、
⬆︎思わずでっかい声で叫んでしまい、
師匠YUCARI氏も「え!!なになに??」なんて近づいてくる、なんてシーンもあり。



えーーーーーーーーーーー!!!!
なコトが起きるらしいです。私。


しかも、結構たくさん。笑
しかも、結構近いうちに。笑(もっと先だと思ってた、、、)


その中のひとつはずっとうっすらと考えていた案件。
自分の中で密かに温め、誰かに言うって、なかったのです。


マジか、、、
全然想像がつかないんだけど、
とポツリと言う私に、


新潟の魔女ミカ様は
「予想はあっさり超えられるために存在する」とひとこと。


うむ。
深い。
色々な思いが渦巻いて、一瞬怖くなりましたが、
…想像つかないくらいが楽しいよね。
思っても見ないところから、何かくるのを楽しみに待とうと思います。


あとは宇宙の采配に任せて、
日々精一杯尽くさせていただこう、と帰りの電車で決意を新たにする。


再来月のリーディングでは卒業テストがあります💡
晴れて合格したら、サロンのメニューに加わります😊
果たして結果は⁉️
こちらもお楽しみに❤️

Healingsalon BODY and SOUL

群馬県高崎市のヒーリングサロンです。 クリスタルボウル&音叉を用いたサウンドヒーリングや、最新エネルギーワークの【エナジメントレメディSARI®︎】などのハンドヒーリング、【ブロックドレナージュ®︎】といったボディケアを提供しています。 意識や肉体を整えることで、本来のあなたが、そしてあなたの毎日が今よりもっと輝きますように、希望の灯火をお渡し致します。

0コメント

  • 1000 / 1000