キャッチコピー、作ってもらったよ、の巻。


先月参加したmahalo healing marcheからのご縁で、主催の杉森絵美さんに私のキャッチコピーを作っていただくことになりました。

しかも、一枚ワンコインで。


え、いいの?本当にいいの?


FBのフィードに
「自撮り×キャッチワインコインキャンペーン」という杉森さんの投稿がフィードに上がってきていて、その投稿が数日心に残っていたのです。


もし私が頼むなら、どんな写真だろう、とか、あ、申し込み、結構増えてるっぽい、
忙しい方なのにこれで私が申し込んだらまた仕事増えちゃうから申し訳ない、とか、もう、いろいろぐるぐるして笑

悩むこと数日。
数日ぐるぐるしていたらその状態に自分で飽き、観念し、笑
コピーを作ってもらうに至りました。

杉森さんって、こんな人↓

【自撮り×キャッチワンコインキャンペーン】とは…?

あなたが写っている写真に
「加工」「デザイン」「キャッチコピー」
を施し、プレゼントします
と、いうものですが。

結構サラッと書かれてあるけど、これって大変だと思うんです。
その方の活動とか、写真から伝わる雰囲気とか、そういうものから言葉を紡いでいく。
活動を確認するだけでも、結構な作業量。

1枚作るだけでも、結構結構結構だと思うその制作を、杉森さん、100枚チャレンジ!されている真っ最中。
その根気、マジrespect❗️です。

それで、私が依頼した写真は2枚。
ビフォーがこちら。
そして、アフターがこちら💁‍♀️
わー!!!!
そうそう、私、こんなこと目指してた、
とか、
こんなこと思ってた!!
っていうのがもう、ズバリと。
でもね、なかなか自分では言葉にできなかったの。

奇しくもそれは自分を見つめなおすタイミングや、ある覚悟を決めるタイミングと重なり、また再び自分と向き合うことに。

より一層の自己研鑽に励もうと思いました。
これから、また、これからの自分が楽しみです。

このような気付きをもたらしてくれる
「自撮り×キャッチワンコインキャンペーン」
もし、ピン!と来た方は下記のリンクから⬇︎是非お問い合わせください。
知らない自分に、出会えると思います。
今受注が更に増えているようです。
チャンスの神様は前髪しかありません。
お急ぎください。

杉本さん、今回は本当にありがとうございました😊
杉森さんの主催イベント
mahalo healing marche
11月18日の回に参加が決定致しました。
ご縁に感謝致します。
また詳細は後日お知らせします。
お楽しみに❤️

Healingsalon BODY and SOUL

群馬県高崎市のヒーリングサロンです。 クリスタルボウル&音叉を用いたサウンドヒーリングや、最新エネルギーワークの【エナジメントレメディSARI®︎】などのハンドヒーリング、【ブロックドレナージュ®︎】といったボディケアを提供しています。 意識や肉体を整えることで、本来のあなたが、そしてあなたの毎日が今よりもっと輝きますように、希望の灯火をお渡し致します。

0コメント

  • 1000 / 1000