イベントセッション、ありがとうございました!

恒例の出展となりました、イベントセッション。
先週日曜日、秋晴れの中開催されました。

このイベントで初めてお会いして、わざわざ遠くから
度々会いに来てくださる方もいらっしゃって、本当に嬉しいなぁと思います。
いつもありがとうございます❤️

セッションを受けて頂く度に、
どんどん表情が変わられるのを見させていただいていて、
いつも感動するのです。

ヒーリングが繋いでくれたご縁が、
また私に前進しようという勇気を与えてくれます。
実は私、
ヒーリングを学びだした頃は、他人にさせていただくことなんて、まったく考えてなかったのです。

とにかく自分のことを整えたかった。

自分のためにはじめたこの活動が、
私の手を渡って少しずつ少しずつまだお会いしたことがない方へ届けられていく。
当事者でありながら、本当にそれが感動的で、歓びを感じます。
いつも、ありがとうございます。
またお会いできると嬉しいです。

次回の烏川カフェのイベントセッションは2月24日となります。
私事で出展はできませんが、またの機会に出展する予定です。

決まり次第、お知らせさせていただきますね❤️
では、また!

Healingsalon BODY and SOUL

群馬県高崎市のヒーリングサロンです。 クリスタルボウル&音叉を用いたサウンドヒーリングや、最新エネルギーワークの【エナジメントレメディSARI®︎】などのハンドヒーリング、【ブロックドレナージュ®︎】といったボディケアを提供しています。 意識や肉体を整えることで、本来のあなたが、そしてあなたの毎日が今よりもっと輝きますように、希望の灯火をお渡し致します。

0コメント

  • 1000 / 1000