晴れて、リーディングクラス卒業しました!

皆様こんにちは。
Healingsalon BODY and SOULのブログにお越しいただきありがとうございます。


2ヶ月があっと言う間に過ぎて、
試験の日がやってきてしまった【リーディングクラス】。

前回のクラスの様子はこちらから⬇︎
この時からはまた心境の変化もあり、だからかエネルギー体も変わっていて、
ペアで練習してもあの時聞いた答えとは別のものが返ってきて。


またそれが私を驚かせる。笑
可能性を何処までも信じようと思います。


肝心の試験の結果ですが、、、

晴れて合格いたしました。

素敵なディプロマを戴きました。
練習にお付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。
お礼申し上げます。

と、いうわけで、今後はサロンメニューに【リーディング】が加わります。
クライアント様のオーラの中から、お悩み解消の糸口となる情報を読み解きます。
今のあなたの可能性をお伝えします。


イベントメニューでも提供する予定なので、もし今気になることがある方やお悩みの方は、是非リーディングをどうぞ。

サロンメニューページにも、後日追加予定です。

Healingsalon BODY and SOUL

群馬県高崎市のヒーリングサロンです。 クリスタルボウル&音叉を用いたサウンドヒーリングや、最新エネルギーワークの【エナジメントレメディSARI®︎】などのハンドヒーリング、【ブロックドレナージュ®︎】といったボディケアを提供しています。 意識や肉体を整えることで、本来のあなたが、そしてあなたの毎日が今よりもっと輝きますように、希望の灯火をお渡し致します。

0コメント

  • 1000 / 1000