次の日曜日、12月9日は代々木でお会いしましょう❤️

こんにちは。
sound healing、energy stylistのさとういずみです。

なんだかイベントづいている今日この頃、
本気でどこでもドアが欲しいと思っています。
クリスマスプレゼントにおねだりしようかしら。笑

冗談はさておき、
12月9日はmahalo healing marche、代々木での出展になります。
年内の都内出展はこれが最後、そして次回の1月、2月の出展は私事でおやすみするので(残念すぎる)、
ご都合あいましたら是非お出かけください❤️

そ、れ、で。
来年からイベント出展メニューも、大幅に変更する予定です。
「クリスタルボウルタイムラインクレンジング」、こちらをイベントでお受けできるのは、

今回が最後となります。


今年、変化の多い方もいらっしゃったのではないのでしょうか?
よりスムーズに新しいサイクルへ移行するためにも、このセッションは有益です。
通常15000円のセッションがイベントでは5000円でお受けできるのも、これが最後。
かなりお得です。

過去のいらないものを手放し、新しい道を切り拓くお手伝いをさせていただけると幸せです。
皆さまに幸運の道が用意されていますように。
当日、楽しみにお待ちしております。

さとう いずみ

Healingsalon BODY and SOUL

群馬県高崎市のヒーリングサロンです。 現実を動かすCRA healing schoolのメソッドであるクリスタルボウル&音叉を用いたサウンドヒーリング、エナジメントレメディSARI®︎、ブロックドレナージュ®︎を提供しています。 意識や肉体を整えることで本来のあなたが真に輝くためのお手伝いをしています。 より健やかに、美しく。心の中の平和を取り戻すことで、私たちはいつからでも変われます。

0コメント

  • 1000 / 1000