「色が変わる?」SARI®︎の不思議体験!

みなさんこんにちは。
Sound healing,energy stylistのさとういずみです。

先日セッション中に起きた面白い出来事がありましたので、
お客様の許可を得て掲載させていただきます。

この方、セッションを受けていただくようになってから、
「なんか絵が描きたくなって描きはじめたんです!」と描いた絵を見せてくださったH様。
もともと視覚が発達されていらっしゃるようで、
その能力がヒーリングで少しずつ開花しているようです。嬉しいですね❤️

先日もSARI®︎のオーダーをいただき、しっかりエネルギーを感じながら
流していって、お時間終了後。

セッションのアフタートークでH様が
「あれ?いずみさん、今してるペンダントって、色が変わるタイプのやつなんですか?」

だいぶ昔に流行りましたよね、体温でアクセサリーの色が変わるってリング、とか。
でも、その日私が着けていたのはそういうタイプのものではなく、

写真左のラピスラズリのペンダントをしていました。
鉱物なので、突然色が変わったりすることは通常あり得ないことなのですが、
セッションが終わった直後の彼女の目には「若草色」に見えたようで!!!!!!(えーーーー!!!)

こんな色に見えたんです、と後日画像で送ってくださいました。
もう、あのラピスの紺碧の色とは全く違う若草色。これに私はまた驚きました。

ヒーリングを受けたことでエネルギー体に変化が起こるのは自身の体験で知っていたけど、
私は視覚に変化が起こったことが今までなかったので、聞かせていただくとビックリしますね。

受けていただいている時も「炭酸泉に入っているみたいだった💡」と
心地よい時間をお過ごしいただけたようです。
いつもありがとうございます❤️

また是非、たくさん絵、描いてくださいね✨
H様の表現を待ってる人、いると思いますよ❣️
楽しみながら進んで行かれますように❤️

いずみ
※セッションのお問い合わせはheaglingsalon.bodyandsoul@gmail.comまでお気軽にどうぞ。
事前のご予約をいただければ、早朝、夜間でも受付できる場合がございます。
是非お気軽にご相談ください。



Healingsalon BODY and SOUL

群馬県高崎市のヒーリングサロンです。 クリスタルボウル&音叉を用いたサウンドヒーリングや、最新エネルギーワークの【エナジメントレメディSARI®︎】などのハンドヒーリング、【ブロックドレナージュ®︎】といったボディケアを提供しています。 意識や肉体を整えることで、本来のあなたが、そしてあなたの毎日が今よりもっと輝きますように、希望の灯火をお渡し致します。

0コメント

  • 1000 / 1000