mahalo healing marche、出展レポ

4月のLINO FES!!からだいぶ時間が経ってるような気がする、、、けど、
まだ2ヶ月しか経ってないんですね。

公私共に変化の時期で、
気を抜くとブログの更新が疎かに、、、(いつもインスタばっかやっちゃってるから、もう)
いつまで続くかわかりませんが、これからはもっとマメにやっていこうと思っています。

さて。
6月22日夏至でしたね。
エネルギーが切り替わってるな、っていうのを
自分の体験を通しても、
周りの仲間を見ていても感じる今日この頃。

昨年からひょんなことで繋がったご縁で、
代々木のイベントに出展してきました。

『お久しぶりです!』な顔に会えて嬉しかったー✨

それは、出展者さんだけでなく
お客様も。

ブロックドレナージュや、SARIが人気でした。

また新たな出会いもいただき、
近いうちにお会いできるとうれしいな、なんて思ったりしています。

いつも、ありがとうございます。

次回の7月20日も出展予定です。
いつもの新宿明治通りビル7階でお待ちしております。
今回の出展者さん達と記念撮影。
みなさん、ヒーラーとして以前に、人としてステキな方達です。

そんな方達が集まるイベント、他にあんまり見ないので、是非一度お越しください。
mahalo healing marcheのホームページもありますので、下記リンクよりどうぞ。

Healingsalon BODY and SOUL

群馬県高崎市のヒーリングサロンです。 現実を動かすCRA healing schoolのメソッドであるクリスタルボウル&音叉を用いたサウンドヒーリング、エナジメントレメディSARI®︎、ブロックドレナージュ®︎を提供しています。 意識や肉体を整えることで本来のあなたが真に輝くためのお手伝いをしています。 より健やかに、美しく。心の中の平和を取り戻すことで、私たちはいつからでも変われます。

0コメント

  • 1000 / 1000