立ち話でも超真剣!ハタチの彼女の「ワタシ」と宇宙と魂の話。

みなさんこんにちは。
Sound healing, energy stylistのさとういずみです。
 
 
ヒーリングを介していない「出会い」でも、
最近どうしても「宇宙」や「魂」の話になることが多いのは、
きっとみんなが心の奥底で答えを探しているからなのかなぁ、、、?
 
 
先日の話です。
時々顔を合わせるハタチの女の子。
ちょこちょこ話すことはあっても、挨拶程度。
でもその日は違いました。
 
 
「え!?佐藤さん、ヒーリングできるんですか?
ってか、ヒーリングって何するもんなんですか?」
「見て欲しいです、私のこと、、、」
 
 
聞くと、「実は私、摂食障害なんです」
「もう、私、ダメなんです」
 
 
ちょっと、じゃあ、チャクラ調整してみようか。
「チャクラって何ですか?」
「え、それ、触れるんですか?」
 
 
チャクラ調整で各チャクラをスキャンして、
広げて整えてあげて…
 
 
自分のことが認められず
周りと比較して卑下してしまい
摂食障害は大学進学時
一人暮らしをスタートさせた頃始まったようでした。
 
 
各チャクラのバランスも含め、全体的に元気がない状態でした。
 
 
聞くと
「カラダが重い感じがするし、
疲れが抜けないときがしょっちゅうあるんです」
自分に価値を感じられない、と思っているようで

「なんで生きてるんだろって思うし」

 
 
そして、ちょうど今大学生、ハタチ、もうすぐ就職活動が始まるその状況で

「これからどうやって生きていったらいいんだろう?」

とさらに深ーく深ーく考え込んでいるようでした。
 

陽の時代に突入してからすぐに生まれてきた魂は、
周りを見渡しても手本になる人や

生き方(そのモデルケースも含め)が、どこにもない

 
 
突然何もかも上手くいかなくなり、どうすればこの現状を打破できるんだろう?
と悩んでいた私とは、根本的な何かが全然違うんだな、と感じた私。
 
 

オーラとは、チャクラとは、宇宙ってね、エネルギーってね…

という話をせずにはいられない!

(そして、その話、やめられない止まらない)
 
 
とってもとっても興味深い表情で聞いてくれました。
そして、スキャンしたチャクラの状態から、ちょっとアドバイスもさせてもらって、その日の立ち話は終了。
 
 
こんなこと思っているコって、実はたくさんいるんだろうな、と。
 
 
 
思い切って打ち明けてくれて、ありがとね。
しかも、炎天下の中の立ち話、それを感じさせないほど色々質問もしてくれて。
 
 
 
しばらく実家に帰省する彼女。
夏休み明け、元気な笑顔でまた再会できますように。
 
 
これから、どんな人にヒーリングを伝えたいか
またさらに自分の中で輪郭がはっきりする出来事でした。
本当に、聞かせてくれて、ありがとう。
 

この肉体があるうちに、「肉体がある自分」でいられるうちに。
もっともっと、出会わなきゃ。もっともっと、伝えなきゃ。

誰もが自分の中の「愛」に気付いて、
それを最大限に活かす、表現することができるように。
そのお手伝いを、もっともっとさせていただこうと思いました。



これからの生き方のヒント、
8月25日の新宿にあります。
私も会場にいます。
是非、遊びに来てください。
宇宙的な生き方のエッセンス、ここでお渡しできますよウインク
私のセッション枠は残り3枠となりました。
14:00〜、17:00〜、17:45〜の時間帯です。
ご縁があってお会いするあなたとの出会いを、楽しみにお待ちしております。



Healing Art Selection in Tokyo vol.7
【日時】
令和元年8月25日(日)
11時~19時00分まで
(セッション最終受付18時まで) 
※事前予約をオススメしています
事前予約フォームはこちらから⬇︎

毎日参加ヒーラーがブログを更新しています。
イベントブログも是非読んでみてくださいね。

【場所】
《CRAヒーリングスクール》
所在地 東京都新宿区西新宿3-2-27
【お問い合わせ】
TEL(03)6279-0587
CRA healing school

Healingsalon BODY and SOUL

群馬県高崎市のヒーリングサロンです。 現実を動かすCRA healing schoolのメソッドであるクリスタルボウル&音叉を用いたサウンドヒーリング、エナジメントレメディSARI®︎、ブロックドレナージュ®︎を提供しています。 意識や肉体を整えることで本来のあなたが真に輝くためのお手伝いをしています。 より健やかに、美しく。心の中の平和を取り戻すことで、私たちはいつからでも変われます。

0コメント

  • 1000 / 1000