あるセッションを受けてきました。

先日、CRA認定セラピストで、クリスタルボウル奏者の坂口聡子さんのセッションが長野市で受けられる!!

今年の夏からのご縁で、聡子さんのクリスタルボウルの演奏会に度々参加しておりました。

普段は佐久にお住まいの聡子さん。

長野市でセッションが受けれるなんて、この機会、逃すわけにはいくまい。

…というわけで、行ってきました。



セッション名、その名も

エンジェリックリリース 

自分の羽根を広げて、より自分らしく羽ばたけるようになる!!

今の、そしてこれからの私にきっと必要だと思って。



セッションを申し込んでから、もうすでにエネルギーは私に届いていた。

日常生活のふとしたときに、

悲しかったこと、つらかったことを振り返る場面にたどり着く。

「あ、もうこれは許していいんだ」

そう思えることが、何度も何度もあった。

すべてに意味があって、そこにはたくさんの【愛】があった。

この気づきを得られて、本当によかったと思っている。


セッションはね。

…すごいよ。としか言いようがなくて。

たくさんエネルギーが身体の中に入ってくのわかるし、熱くなるし。

うまく言葉で説明できないんだけど、笑、

羽根を広げた今、明らかに今までとは思考も身体もクリアで、軽い。


聡子さん、ありがとうございました。

また、今度は、聡子さんの演奏会で、かな。


聡子さんのセッションはこちらで受けられます。

ご興味のある方はぜひお問い合わせください。


*izumi*






Healingsalon BODY and SOUL

群馬県高崎市のヒーリングサロンです。 クリスタルボウル&音叉を用いたサウンドヒーリングや、最新エネルギーワークの【エナジメントレメディSARI®︎】などのハンドヒーリング、【ブロックドレナージュ®︎】といったボディケアを提供しています。 意識や肉体を整えることで、本来のあなたが、そしてあなたの毎日が今よりもっと輝きますように、希望の灯火をお渡し致します。

0コメント

  • 1000 / 1000