チャクラ調整、劇的ビフォーアフター

12月セミナーで【チャクラ調整】を手にしてから、


お会いする方の中で「この人には体験してもらいたいなぁ」という方にお声をかけて、【チャクラ調整】体験してもらっていました。


セッションしている時に感じる何かは人それぞれで、「地面揺れてる気がする」とか「新鮮な空気が入ってきた」とか、「身体、楽になった!!」……本当に様々。



感覚の違いって、面白いなぁ、と学ばせていただいています。



およそ一か月前に【チャクラ調整】させていただいた方から、その後の生活にどんな影響があったか、おたずねすることが出来ました。



この方、いつもニコニコしている笑顔が印象的な50代の男性。


初めてセッションさせていただいた時は、どのチャクラも小さくて弾力がなく、かなりお仕事でストレスを抱えていらっしゃいました。


「あれから、なんかラクなんだよ」とお会いして開口一番におっしゃってくださいました。

苦手な人とのコミュニケーションが、すんなりスムースになって、仕事がより楽しくなった、とも。



チャクラって大事だと学んで、知っていたけど、整えるとこんなに生活に影響があるんだ!!!!


チャクラって凄い、エネルギーって凄い!!!!もっともっと、多くの人に知ってもらわなくては!!!!



もっともっと、多くの方のお役に立ちたいと、また更に思うのでした。

*izumi*



Healingsalon BODY and SOUL

群馬県高崎市のヒーリングサロンです。 クリスタルボウル&音叉を用いたサウンドヒーリングや、最新エネルギーワークの【エナジメントレメディSARI®︎】などのハンドヒーリング、【ブロックドレナージュ®︎レスキュー】といったボディケアを提供しています。 意識や肉体を整えることで、本来のあなたが、そしてあなたの毎日が今よりもっと輝きますように、希望の灯火をお渡し致します。

0コメント

  • 1000 / 1000