ゆっくりな1日。

何に予定がない1日でした。
夕方、ヨガのクラスに出るのだけは決まっていますが……
こんなにゆっくりするのって、本当に久しぶり。

なので、ぷらぷら街歩きする事に。
結構まだ雪が残ってます。

この交差点を渡って、温泉に行く事に。思いつきのまま行動するって、本当に楽しい。

温泉で温まった後は
コーヒーを飲みながら本を物色したりして。

自分がサロンをオープンするときは、何処かに一ヶ所、ブックカフェスペースみたいなのを作りたいなぁ、なんてことを思っていたら、最近全然行っていなかったカフェをふと思い出す。

なので、寄ってみる。
ここも、本棚にある本のセレクトがいいなぁと思う場所のひとつ。

今日は岡崎京子さんのマンガを読むことに。

たくさん歩いた後は、頭の中が空っぽになっているのか、本の内容がスイスイ入っていきます。

もう少し、この贅沢なひとり時間、楽しみます♡


Healingsalon BODY and SOUL

群馬県高崎市のヒーリングサロンです。 クリスタルボウル&音叉を用いたサウンドヒーリングや、最新エネルギーワークの【エナジメントレメディSARI®︎】などのハンドヒーリング、【ブロックドレナージュ®︎】といったボディケアを提供しています。 意識や肉体を整えることで、本来のあなたが、そしてあなたの毎日が今よりもっと輝きますように、希望の灯火をお渡し致します。

0コメント

  • 1000 / 1000