やっぱりスゴイぞ、【エネカイロ】と【クリスタルボウル】

4/21、楽しみにしていたイベントに参加してきました。
こちらのイベント↓↓↓
萩田友斗さんの【エネカイロ】と看護師でクリスタルボウル奏者の坂口聡子さんの【クリスタルボウル演奏会】のコラボ♡♡♡

【エネカイロ】の施術は以前受けたことがあり、終わった後の身体のスッキリ感が、、、本当に多くの方に体験してもらいたいと思うメニューです。施術中の的確なアドバイスも、本当に参考になります。

その【エネカイロ】とデトックス促進力の高い【クリスタルボウル演奏会】がコラボ、想像するだけでムフフ、なんですが、やっぱりこの日も凄かった!!!

演奏の前、こんな風に施術していただき〜
施術が終わった後は美味しいハーブティーを飲んで〜

施術が全員終わったところで演奏がスタートします!
実は、演奏会のこの日を迎えるまで、体調があまり良くなかったワタクシ。施術中に仕事の事、食事の事などをしっかり友斗さんに見抜かれ指摘され、おまけに「忙しくて風邪ひかなかった?」と、自分でさえも自覚していなかったこともズバリと、、、忙しかった、確かに。身体のだるさは感じていたけど、まさかこれが風邪からくるものとは思っておらず、、、やはり無理はしてはいけないんだと反省しました( T_T)\(^-^ )

施術で劇的に痛かったポイントに、クリスタルボウルの音と振動がどんどん入ってきて、ビリビリするのが分かる!あーーー、もっと入ってきて!もっとそのビリビリ、ほしいーーーー!
と思いながら演奏を楽しみました。

30分くらい演奏していたようですが、10分くらいに感じました。気持ちのいい時間はあっという間♡

で、ここから改めて【エネカイロ】と【クリスタルボウル】の凄さを実感することになるのですが……

演奏会後、身体にこもっていた熱が、外に出だしたんです。汗で、トイレで。着ていたTシャツが汗で張りつく。それは2時間ほど続きました。真夏なのかな?と思うほどの汗の量( ̄◇ ̄;)

それだけ、疲れと一緒に不純物が出ていったのか、汗が引き終わる頃には身体がスッキリしていました。ご飯も美味しく食べられました♡

翌朝の目覚めの良さは、なんとも言いがたい爽快感でした!

このコラボライブ、4/29も開催されます。ご興味のある方は是非↓↓↓のリンクから詳細をどうぞ♡ほんっとうに、オススメです♡
4/29の演奏会は尾美恵美子さんが担当されます。オープンで温かいハートな演奏、是非体感しに西新宿までどうぞ♡

Healingsalon BODY and SOUL

群馬県高崎市のヒーリングサロンです。 クリスタルボウル&音叉を用いたサウンドヒーリングや、最新エネルギーワークの【エナジメントレメディSARI®︎】などのハンドヒーリング、【ブロックドレナージュ®︎レスキュー】といったボディケアを提供しています。 意識や肉体を整えることで、本来のあなたが、そしてあなたの毎日が今よりもっと輝きますように、希望の灯火をお渡し致します。

0コメント

  • 1000 / 1000