願い、叶う〜クリスタルボウル演奏会@梢瑜伽倶楽部レポート〜

去年の夏。
ワタシと、ワタシの世界が揺れ、人生が動き出したあの日から。
初めてCRA®︎奏法のクリスタルボウルの演奏を聴いた日から約10ヶ月。

『もう一度!いや、何度でも!長野市でクリスタルボウルを聴きたい!』という願いが叶いました。
大好きな場所、『梢瑜伽倶楽部』のスタジオで。場所を提供してくださった陽ちゃん、本当にありがとうございました。御礼申し上げます。

何処までも響く音に、『宇宙旅行』を感じる演奏でした。遠くから演奏に来てくださった聡子さん、ありがとうございました。

初めて聴かれた方も、『身体が熱くなった!』『聴いていただけなのに、不思議』と感想を頂き、実際にある肉体と、目に見えないもう一つのカラダを実感されていたようです。

次回6月18日、梢瑜伽倶楽部のスタジオではCRA®︎セッション体験会を行います。

クリスタルボウル、チューニングフォークを使ったセッションや、ボディケアの真骨頂、ブロックドレナージュ®︎、今年2月に初公開になったヒーリングメニューSARIが、お得なイベント価格で体験して頂けます。

是非お越し下さいませ。
みなさまにお会い出来るのを、楽しみにしています。

Healingsalon BODY and SOUL

群馬県高崎市のヒーリングサロンです。 クリスタルボウル&音叉を用いたサウンドヒーリングや、最新エネルギーワークの【エナジメントレメディSARI®︎】などのハンドヒーリング、【ブロックドレナージュ®︎レスキュー】といったボディケアを提供しています。 意識や肉体を整えることで、本来のあなたが、そしてあなたの毎日が今よりもっと輝きますように、希望の灯火をお渡し致します。

0コメント

  • 1000 / 1000