全ては、最善かつ必然〜クリスタルボウルバイブレーションレメディONEボウルクラス〜

6/3、4にCRA®︎ healing school(長野)で、受講して参りました。

クリスタルボウルバイブレーションレメディONEボウルクラス 


待ちに待ったこの日。

当初希望していた音階、サイズとは違うクリスタルボウルが手元にやってきました。けど、これは最善だった♡

音階の意味が、最近自分の中でものすごーく、ものすごーく、タイムリーだったのです。ずっとそのことばっか考えていた、と言っても過言じゃないくらい。「え、何処かで見られていたんじゃ…」と思うくらい。

あ、これは、やらなあかんのだな、と、ますます気が引き締まる。頑張らなきゃ。(まずは何処から手をつけるかな。ニヤニヤ)

先にエネルギーが動いて、この子が手元に来るのはもう決まっていたのか。この子がワタシの背中を押してくれた、これからもきっとそうだと思うと、何とも言えない不思議な気分です。



叩くたび、鳴らすたび、世界が輝いて、色鮮やかに見える。
ワタシはこんな綺麗なところに住んで、生活していたんだな。今まで気付かなかったなんて。

目に映る全ての景色が、素晴らしくて美しいことを、マイボウルが教えてくれました。

由香里さん、聡子さん、素晴らしい時間をありがとうございました♡

聡子さんにカメラを向けられ、思わずピースするワタシ。

Healingsalon BODY and SOUL

群馬県高崎市のヒーリングサロンです。 クリスタルボウル&音叉を用いたサウンドヒーリングや、最新エネルギーワークの【エナジメントレメディSARI®︎】などのハンドヒーリング、【ブロックドレナージュ®︎】といったボディケアを提供しています。 意識や肉体を整えることで、本来のあなたが、そしてあなたの毎日が今よりもっと輝きますように、希望の灯火をお渡し致します。

0コメント

  • 1000 / 1000