All need is SARI®︎♡〜SARI®︎は、愛のエレメント〜

頑張りすぎて、疲れて、クタクタ。

食べても元気になれないから、もういっそのこと、ずっと寝ていたい…毎日頑張っていると、こんなことを思ったりする事、きっとあるはず。

…お恥ずかしながら、最近ワタシ、まさしくそんな状況でした。(繁忙期なもので、つい張り切ってしまって)

自身のメンテナンスに参加するクリスタルボウル演奏会でも、会場に着くなり横たわるありさま。
そして、その様子を、しっかり激写される。あぁ、油断大敵、、、_| ̄|○
こんな風に。(顔があまりに疲れているので、自粛。ハートマークでお許しください。)

40分のクリスタルボウルの演奏は、寝息を立てて爆睡。スースーと寝息を立てていたそうです…
演奏から最初の5分間くらい、足の裏から何か風のようなものが抜けて行くのを感じ、そこからは全く記憶がない状況。

演奏が終わっても、しばらく動けず、頭も働かず。ずっとずっと脳がフル稼働していたんだ、とこの時に気付きました。

見兼ねた聡子さんが、演奏会後、【SARI®︎】を施術して下さることに。

【SARI®︎】ってなぁに?
という方は、こちらから紹介文をどうぞ。

演奏中も爆睡だったのに、SARI®︎のエレメントが身体中に広がって全身が暖かく感じ始めたら、また夢の中へ。

温泉に入っている夢を見ました。ゆっくり休みなさいというサインだったのかな。聡子さんの手から、どんどんエネルギーが流れていくのを感じながら、また寝息を立てるワタシ。

『終わったよー』と声をかけられ、夢の中の温泉から上がりました。

帰ってから、またゆっくり休み、翌朝。

ここ数日のダルさが、ない!そして、お肌ツヤツヤ♡やったー♡

スッキリ目が覚めて、今まで自分がいかにエネルギー不足だった事か、よく分かりました。あと、色々考え過ぎていたことも。

人って、食べ物だけで生きてるんじゃないんです。よくよく、身に沁みて実感。たくさんトイレにも行って、要らないものをどっさりデトックスしました♡


7/29、13:30から
梢瑜伽倶楽部さまのスタジオをお借りして、クリスタルボウル演奏会とSARI®︎体験会を行います。


ワタクシもばっちりメンテナンスして、みなさまのお越しをお待ちしております。

ご予約、お問い合わせは
healingsalon.bodyandsoul@gmail.comまでどうぞ。

Healingsalon BODY and SOUL

群馬県高崎市のヒーリングサロンです。 クリスタルボウル&音叉を用いたサウンドヒーリングや、最新エネルギーワークの【エナジメントレメディSARI®︎】などのハンドヒーリング、【ブロックドレナージュ®︎レスキュー】といったボディケアを提供しています。 意識や肉体を整えることで、本来のあなたが、そしてあなたの毎日が今よりもっと輝きますように、希望の灯火をお渡し致します。

0コメント

  • 1000 / 1000