7/29クリスタルボウル演奏会@梢瑜伽倶楽部 レポ

夏だしねー、この色いいわよねーと、クリスタルボウル奏者の聡子さんが涼しげにセッティングした、今回の演奏会。
SARI®︎の体験会と、合わせて行いました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました♡
感想が届いておりますので、早速ご紹介♡
《Yさんの感想》
演奏中は、爆睡!!してました。
朝からあたまが痛かったけどスッキリしたのと目がパッチリ!!よく見えるようになりました。


Mさんは、SARI®︎も体験して頂きました。
SARI®︎って、なぁに?はこちらからどうぞ↓
《Mさんの感想》
こんばんは🌙
クリスタルボウルも聞いたので、SARIの効果か分かりませんが、今日は耳の調子がいいです👍
ここ1年金属音が擦れる音が辛くて。例えば、窓の開け閉め、ガスコンロに鍋を置く音、電車の車輪が線路と擦れる音によく耳を塞いでいました。今まで、不意に聞こえる金属音が恐怖で心臓もストレスを感じる日々でした。耳と腎臓は繋がっていると聞いたことがあり、自分で背中を押してみても、なんとなく腎臓弱っているなぁ疲れているのかなぁと思っていたので、昨日SARIを腎臓流してほしいとお願いしました。そうしたら、今日久しぶりに金属音が嫌ではなかったのです!あれ?耳耐えられる!
…となったので、確実にSARI®︎効果だと思ってます👍

《Sさんの感想》
演奏冒頭10分くらい、身体全体が床に押さえつけられる感覚がありました。その感覚を味わっていたら、いつの間にか意識を失って、気付いたら演奏が終わっていました。もっと聴いていたかった…。一晩経っても自分の身体(肉体)の周りがビリビリしています。

何度も、何度も聴きたくなるのが、クリスタルボウル。毎回違う体感に魅せらせ、見える身体と、見えないカラダ、両方のメンテナンスに参加される方が増えてきています。

聡子さん、長野市で聴ける機会を、本当にありがとうございます^ ^

次回の梢瑜伽倶楽部さまでの演奏会は、9月30日(土)13:30〜です。お楽しみに♡


*クリスタルボウル、後日よもやま話。
ご家族でご参加下さったYさま、演奏会後に仲良く会場近くの温泉に行かれ、「最高!!」な一日を過ごされたそうです^ ^

…いつか温泉♨️とのコラボ、やってみたいな、、、(公言していつか実現させる作戦。笑)



Healingsalon BODY and SOUL

群馬県高崎市のヒーリングサロンです。 クリスタルボウル&音叉を用いたサウンドヒーリングや、最新エネルギーワークの【エナジメントレメディSARI®︎】などのハンドヒーリング、【ブロックドレナージュ®︎】といったボディケアを提供しています。 意識や肉体を整えることで、本来のあなたが、そしてあなたの毎日が今よりもっと輝きますように、希望の灯火をお渡し致します。

0コメント

  • 1000 / 1000