天才誕生、か、な!?〜チューニングフォークで〇〇骨を動かせ!〜

私が学んだ初めての【サウンドヒーリング】は、チューニングフォークです。

それから、チューニングフォークとは何処に行くにも一緒♡
トートバッグやスーツケースの中で、旅のお供に連れて歩いている日々。
宿泊したホテルでも、こんな風に。

夜寝る前に聴くと、呼吸が深くなってぐっすり眠れ、翌朝トイレも快調♫おかげでお肌もつぅるつっぅる♫

…いい事しかありません。


なので、今回地元への帰省でも、もちろんお供してもらいました♡

夜寝る前、いつものようにチューニングフォークのセットを広げていると、甥っ子たちが

「これなぁ〜に?」と興味シンシン。
まず不思議なあの音叉のカタチに驚き、これはチューニングフォークって言ってね、コレコレあぁでこうで…と説明して、音を聴かせたら、音が出る事にまた驚き(笑)、ついに「僕もやる!」「どげんやってやると?」

この黒いゴムに打ちつけてね、こーいう風にするんだよ…「おおおおおおおおお!(驚)なんか震えとる!すげー!」
頭の骨にね、こんな骨があって、これはあぁでこうで、と説明をしていたら、「へぇー!」と素直に聞いてくれました。そして、すぐに実践する10歳の甥(笑)。

振動が気持ちいいのか、単に面白いのか、おそらくどちらも、なのかな?何度か打ちつけては頭に乗せてみる、を繰り返していました。

最初見せた時の「これでいずみーる(甥からそう呼ばれています)は、UFOを呼べるの?」には、笑ったけど、子どもの素直な好奇心に、私もまたいい刺激をもらった今回の帰省でした。

そうだね、もしかしたら、呼べちゃうかもね、UFO。…すごいの、来たりして♫





Healingsalon BODY and SOUL

群馬県高崎市のヒーリングサロンです。 クリスタルボウル&音叉を用いたサウンドヒーリングや、最新エネルギーワークの【エナジメントレメディSARI®︎】などのハンドヒーリング、【ブロックドレナージュ®︎】といったボディケアを提供しています。 意識や肉体を整えることで、本来のあなたが、そしてあなたの毎日が今よりもっと輝きますように、希望の灯火をお渡し致します。

0コメント

  • 1000 / 1000