Back to basic.〜オーラチャクラスキャンクラス受講レポ〜

8月26日、佐久市の佐久創造館で【オーラチャクラスキャンクラス】に参加してきました。

今回が再受講、初めて受講したのは去年の12月はじめでした。初めてこの領域を知ったときの驚きは、今も鮮明に心に残っています。

今回のクラスは、私の人生を変える出会いだった聡子さんがコーチ。
受講生の前で、レクチャーする聡子さん。

講義中はみんなが知るあのアイドルが例えに出たり、コンビニの袋を使って説明したり、「なるほどー!」な場面がたくさん、分かりやすかったです♡
こんな風に。


座学の講義の後は、実際にチャクラやオーラを触るワーク。
色んな人のチャクラを触らせていただくことで、またより一層敏感に【スキャニング】出来るようになった気がします。より感覚を掴みたい方は、再受講、ホントにオススメですよー♡
オーラの中に入る感覚も、より掴めたと思います。

チャクラを触って、調整する・大きく広げるワーク後、トイレに駆け込む方がチラホラ…あ、私も行きました(笑)。

見えない領域を触って調整するだけで、体調にも影響していくのをまた改めて実感。これが出来るようになってから、私の人生、変わり出したんだよな、とトイレに行きながらこれまで調整させていただいた方の顔を思い出したりして。

今回初めて受講された方も、きっと自分の周りの大切な方にして差し上げるんだろうな、出来る人が増えるって、それだけでもう、希望の光ですよね♡

これからどんどん、たくさんの方にさせて頂きましょうね♡私もより一層頑張ります♡

*オーラチャクラ、再受講よもやま話。
普段何気なく生活していると、自分のチャクラの大きさって分からないもの。初めて受講したときより、格段に大きくなっていたようで、初めて受講する方数名に触って頂きました…「いずみん、マジか!」と驚かれましたが、自分が何より一番驚いています。。。(笑)


Healingsalon BODY and SOUL

群馬県高崎市のヒーリングサロンです。 クリスタルボウル&音叉を用いたサウンドヒーリングや、最新エネルギーワークの【エナジメントレメディSARI®︎】などのハンドヒーリング、【ブロックドレナージュ®︎】といったボディケアを提供しています。 意識や肉体を整えることで、本来のあなたが、そしてあなたの毎日が今よりもっと輝きますように、希望の灯火をお渡し致します。

0コメント

  • 1000 / 1000