第3回ヒーリングアートセレクション、無事に閉幕。

4月の開催に引き続き、今回も出展させていただきました。
右も左も分からなかった4月(ただヤル気だけはある)。

今回のHASは2回目で、「前回の自分を超えたい」という漠然とした目標があって…これがまぁ、大変で。笑。

それでも、大人になって(しかも結構なお年頃)志を一緒にする学びの友と何かを創り上げる経験は、何にも変えがたい貴重なモノだなと、この出展それこそがギフトだと思いました。

この機会をいただけた事に深く感謝の意を表します。ご一緒してくださったCRAヒーラーの皆様、本当にありがとうございました。

色々このイベントの【目玉】はあって、それはインスタやらアメブロやらで発信させていただいていたのですが、「あ、自分が思っているよりも【この世界】に興味を持っている、足を踏み入れたいと思っている人はたくさんいるのだな」という事も感じられて、本当に励みになりました。来たくても来れなかった友人にも、たくさんたくさん応援してもらっていて、そのおかげで「前回の自分」を超えれた気がします。ありがとう。

次回は来年、その時も、出展しようと思っています。それまでまた、一層の精進を誓って…^_^

雨でお足元の悪い中、ご来場頂きました皆様に、厚くお礼申し上げます。これからの皆様の日々が、光で満ちるものとなりますように。

Healingsalon BODY and SOUL

群馬県高崎市のヒーリングサロンです。 クリスタルボウル&音叉を用いたサウンドヒーリングや、最新エネルギーワークの【エナジメントレメディSARI®︎】などのハンドヒーリング、【ブロックドレナージュ®︎】といったボディケアを提供しています。 意識や肉体を整えることで、本来のあなたが、そしてあなたの毎日が今よりもっと輝きますように、希望の灯火をお渡し致します。

0コメント

  • 1000 / 1000