ヒーリングアートセレクション®︎ in 長野 レポ

先週日曜(2/18)に行われた
ヒーリングアートセレクション®︎ in 長野のレポートを、遅ればせながら。


初の長野開催!
わーーーーやったーーーー♡と、喜びも束の間、私は個人的に引越しも控えていた状態で(引っ越しはHASの10日前という…)、「もう全て宇宙にお任せするしかない」状況だった今回のHAS(ヒーリングアートセレクション®︎の略称)。


「絶対大丈夫、成功する!」と自分のことも、参加メンバーのことも信じて当日に臨んで会場入りしたら、素敵な空間がそこに広がっていました。


たくさんのお客様に喜んで頂けた瞬間がそこに溢れていました。

当日までバタバタして感慨にふける余裕もなかったのですが、帰りの新幹線で「長野でHASが出来て、今終わったんだなぁ」と思うと、もう言葉には言い尽くせないほどの感情が溢れてきました。


ご一緒させていただいたヒーラー、出展者様、遠くは長野市からご来場いただいたお客様、今回のHASに関わった全ての方々に、厚く御礼申し上げます。


ご一緒出来て、光栄です。
私の第二の故郷で、これからもHASは続きます。

またお会い出来るのを、楽しみにしております。

愛と感謝を込めて
Healingsalon BODY and SOUL
佐藤伊純(さとういずみ)



Healingsalon BODY and SOUL

群馬県高崎市のヒーリングサロンです。 クリスタルボウル&音叉を用いたサウンドヒーリングや、最新エネルギーワークの【エナジメントレメディSARI®︎】などのハンドヒーリング、【ブロックドレナージュ®︎レスキュー】といったボディケアを提供しています。 意識や肉体を整えることで、本来のあなたが、そしてあなたの毎日が今よりもっと輝きますように、希望の灯火をお渡し致します。

0コメント

  • 1000 / 1000