ヒーリングアートセレクション®︎ in 長野 レポ〜お客様編〜

去る2/18(日)、佐久市で行われたヒーリングアートセレクション®︎(HAS)。

ご来場頂いたお客様から、たくさんのご感想をいただきました。
この場をお借りして、御礼申し上げます。

今回の記事では、セッションを受けて頂いた方からのご感想の一部をご紹介♡
以下、ご覧下さい♡

***************
☆身体が軽くなってなんだか朝から元気になりました。

☆素敵な1日を送らせていただきまして皆さまに感謝です。

☆次の日の朝、自分のスッキリした顔にビックリした。
買い物に行き、3人の知り合いに会い、そのうち2人に「いつもと雰囲気が違うから気がつかなかった!」と言われた。
キャンドルも朝から使って、気持ちがいい!

☆セッション後から、心がスゴくスッキリしていて、リラックスして過ごせている。

☆寝つきが悪いのに、すぐに寝落ちて気持ちよかった。紫の色が見えた。
クリスタルボウルは、怪我をしている手がビリビリした。

☆気持ちよかった!赤とピンクの光が見えた。

☆気持ちよすぎた!お腹の中がぐるぐるした。もっと長い時間やってほしいと思った。本セッションに行きたい。

***************

セッション前とセッション後の表情や姿の違い、施術させて頂いた私も感じました。学んできて本当に良かったと、こんな瞬間に立ち会えることをいつも幸せに思います。

見えるカラダ肉体をきちんとケアしてあげること、【見えないカラダ】に意識を向けてあげること、ヒーラー全員が、ご来場頂いた皆さまそれぞれに、必要な「何か」をお渡し致しました。

この役割を務めさせて頂けたことに、厚く御礼申し上げます。

長野市から駆けつけてくれた私の友人は、セッションで【SARI®︎】を体験し、plantan tone®︎コーナーで可愛いキラキラしたクリスタルや、音階きゃんどる®︎を購入して、こんな写真を送ってくれました。

次は長野市でやるからね、ちょっと待っててね!

ご来場頂いた皆様に、心より感謝申し上げます。また、近いうちにお会いしましょうね!

Healingsalon BODY and SOUL

群馬県高崎市のヒーリングサロンです。 クリスタルボウル&音叉を用いたサウンドヒーリングや、最新エネルギーワークの【エナジメントレメディSARI®︎】などのハンドヒーリング、【ブロックドレナージュ®︎レスキュー】といったボディケアを提供しています。 意識や肉体を整えることで、本来のあなたが、そしてあなたの毎日が今よりもっと輝きますように、希望の灯火をお渡し致します。

0コメント

  • 1000 / 1000