この夏、日本各地でクリスタルボウルの倍音が鳴り響く!驚く体感を是非ご体験ください✨

みなさんこんにちは。
今日は私個人としてもとっても楽しみにしているイベントのご紹介です。

7月28日(日)

「清めの音 眠る意識 クリスタルボウル倍音ライブ」

in 長野 善光寺大勧進

シリカサンド(水晶の粉)でできているクリスタルボウルは、
私たちの日頃ブレがちな感情や思考を整え、不要なものを手放し、無理なくシフトさせていきます。

肉体の隅々まで倍音が届き、その振動は体内の不要なものを排出へと導いていきます。

横になって聴いていただきますので、大判のバスタオルやヨガマット、水分補給のお水を持って、
是非善光寺までお越しください。

音が鳴り止み、目を開けたら、きっと視界も思考もクリアになっているあなたに出会えるはずです。

今回の演奏は、4人の奏者が演奏する4重奏。
会場四方にクリスタルボウルが配置され、
私たちはそのクリスタルボウルに囲まれた状態で音の波の中を旅する時間をお過ごしいただきます。

1部11:00〜13:00、3部17:00〜19:00ともにご予約受付中です。
ライブ専用お問い合わせ&申し込みは、こちら↓のリンクからどうぞ。

そして、8月9日は九州長崎にて、こちらもクリスタルボウル演奏会が開催されます。
全国にファン多数!ヒーラー長楽由里花さんが演奏します。楽しいワークショップも同日開催🎶是非お近くの方は演奏会と合わせてご参加ください✨

以下、CRA長崎のブログより抜粋


【CRA長崎クリスタルボウル 演奏会】
8月9日、原爆投下の日
「祈りと浄化 クリスタルボウルライブ」
クリスタルボウル奏者: 長楽由里花さん
会場:長崎県立美術館 ホール

●第1部 10:50~12:30  定員40名
11:02 原爆投下時間黙祷
祈りの言葉
「祈りと浄化」クリスタルボウルライブ
午前の回は子供さんの参加OKです。
参加費:大人 4,320円 (子供 幼稚園未満大人と同じスペースにつき無料。)小学生 2,160円
♫持ってくるもの
ヨガマット、大判バスタオルなど下に敷くもの(床に横になって聞いて頂きます) 水分補給用の飲み物(水が適しています)

●13:00~14:00
~ランチ〜
お昼はEimy’s Kitchinの
体に優しいお弁当をご購入いただけますよー。
事前予約制なので、ぜひぜひこちらも合わせてご注文くださいね♪
カートにて注文受付中です←ご希望の方は「あり」のチェックをお忘れなく。
当日、人気の豆腐キッシュや豆腐シフォンも持ってきていただく予定ですのでお楽しみに!
※お弁当は当日お支払になります。500~600円予定

●第2部 14:00~16:00
お話会&サウンドヒーリングの体験会
ヒーラー歴25年の長楽由里花さんといろんなお話をしつつ
CRAhealing schoolで学べるヒーリングツールをご体験いただける
特別なワークショップとなっております
参加費:2,160円

●第3部 18:00~19:30 定員40名
「祈りと浄化」クリスタルボウルライブ
「祈りの言葉」とクリスタルボウルの倍音の波の癒し
クリスタルボウル演奏会
こちらは大人の方のみのご参加となっております。
参加費:4,320円
♫持ってくるもの
ヨガマット、大判バスタオルなど下に敷くもの(床に横になって聞いて頂きます) 水分補給用の飲み物(水が適しています)

●お申し込みはこちらから
時を経ても残る哀しみを浄化させ
平和への祈りを天に届けてまいりましょう。

●詳細・お申込み↓

●CRA 長崎ブログ↓ 

Healingsalon BODY and SOUL

群馬県高崎市のヒーリングサロンです。 現実を動かすCRA healing schoolのメソッドであるクリスタルボウル&音叉を用いたサウンドヒーリング、エナジメントレメディSARI®︎、ブロックドレナージュ®︎を提供しています。 意識や肉体を整えることで本来のあなたが真に輝くためのお手伝いをしています。 より健やかに、美しく。心の中の平和を取り戻すことで、私たちはいつからでも変われます。

0コメント

  • 1000 / 1000