夢のような時間でした。7月28日善光寺大勧進「クリスタルボウル倍音ライブ〜清めの音 眠る意識〜」

7月28日、善光寺大勧進にてクリスタルボウルライブに参加してまいりました。


一言では表せない、夢のような時間でした。
音の一音一音が、ゆっくりカラダ中に染み渡っていく。響いていく。
贅沢な1日でした。
参加させていただけたことに、感謝申し上げます。

お誘いして、
ずっと前からワクワクしながらこの日を待っていたお客様にも
「なんか気になる!行きたい!」と突然メッセージをくださり、
急いで新幹線に飛び乗って善光寺まで駆けつけてくださったそこのあなたにも。


同じ時間を一緒に過ごせたこと、お礼申し上げます。
CRA healing school学長、YUCARIからのメッセージです。
是非ご一読ください。
善光寺でのライブは、また来年開催予定だそうです。
また来年の夏が、楽しみですね。

とはいえ、今年の夏も、まだまだ終わらない。
8月24日は福岡で
翌日
8月25日は東京で

ヒーリングアートセレクションが開催されます。

私は8月25日の東京でお待ちしております。
すでにいくつかご予約を頂いております。
ベテランヒーラーが勢ぞろいの今回。
気になるヒーラーさんがいたら、ご紹介もできますので、是非お問い合わせください。


LINE QRコード(佐藤直通)

Healingsalon BODY and SOUL

群馬県高崎市のヒーリングサロンです。 現実を動かすCRA healing schoolのメソッドであるクリスタルボウル&音叉を用いたサウンドヒーリング、エナジメントレメディSARI®︎、ブロックドレナージュ®︎を提供しています。 意識や肉体を整えることで本来のあなたが真に輝くためのお手伝いをしています。 より健やかに、美しく。心の中の平和を取り戻すことで、私たちはいつからでも変われます。

0コメント

  • 1000 / 1000