お盆休み、いかがお過ごしですか?

こんにちは。
Sound healing, energy stylistのさとういずみです。

いつの間にやらお盆に突入しておりました。
ようやく蝉の鳴き声が聴こえてきたかと思ったら、
吹いてくる風はなんだか秋の気配で、
もう今年も半分以上が経過したんだな、って感じています。

最近、突然スイッチが入ったのか
文章を書くのが楽しいです。
アメブロにばかり投稿しているので、最近こちらは動きがないように見えてしまっておりますが。。。

owndの機能で、アメブロに同時投稿できる機能があるんですが、なんかイマイチ上手く連動せず、
ownd(このホームページのことね)に書いたものをまたアメブロにコピペする作業を毎度やっていたのですが、、、

最近は使い分けても楽しいのかもな、なんて考えています。
私信、的なことを書いたりしてもいいかもなー、こっちには。

その時の気分で、いろんなことを書いていこうと思っています。

さて、私はプロフィールをご覧いただいている方はご存知ですが、
福岡出身です。
今住んでいる群馬からだと、まぁアクセスが、、、、あまり便利ではない。

ので、帰省のタイミングはいつも世間のピークや時期をずらしています。
今年は5月、でした。

なので、ゆったりのんびり、一人で静かなお盆を過ごしています(あ、セッションもしていますが)。

サービス業に従事していた今までは、
予定をパッツパッツに詰めて「さぁ!働くぞ!」って息巻いていたのですが、
今年はどうにもそんな気分になれず。

じゃあその気分のままお盆に突入したらどうなるか?
実験してみています。笑

今までの自分を振り返る、いい機会、いい時間。
内側をじっと見つめている、そんな感じです。

皆さまも、いいお盆休みを過ごされていますように。
またどこかで、近いうちにお会いできるのを楽しみにしています。

さとういずみ
楽しい夏の思い出の一つ。長野のお蕎麦。

Healingsalon BODY and SOUL

群馬県高崎市のヒーリングサロンです。 現実を動かすCRA healing schoolのメソッドであるクリスタルボウル&音叉を用いたサウンドヒーリング、エナジメントレメディSARI®︎、ブロックドレナージュ®︎を提供しています。 意識や肉体を整えることで本来のあなたが真に輝くためのお手伝いをしています。 より健やかに、美しく。心の中の平和を取り戻すことで、私たちはいつからでも変われます。

0コメント

  • 1000 / 1000