Healing Art Selection in Tokyo ありがとうございました!

みなさんこんにちは。
Sound healing, energy stylistのさとういずみです。

私もヒーラーとして参加させていただきました
ヒーリングアートセレクション 。

たくさんの方にご来場いただきまして、ありがとうございました。
この場を借りお礼申し上げます。

私さとうのレポートはこちらから⬇︎
https://ameblo.jp/hs-bodyandsoul/entry-12512219379.html

これから、見えないエネルギーのメンテナンスはますます重要になっていきます。
是非、クリスタルボウルやCRAのヒーリングをご活用頂けたらと思います。

私に起こった奇跡は
あなたにも起こるから。

ハグミナリ

Healing Art Selection in Tokyo ありがとうございました!

こんにちは!
CRA healing school 本部スタッフの桑畑 亜紀です。

8/25(日)はCRA healing school 東京でHealing Art Selection in Tokyo(略してHAS)vol.7が開催されました。

CRA healing school 学長・YUCARIさんのブログはこちらから↓
HASはCRA healing schoolで学長・YUCARIさんが伝えてくださるヒーリングメソッドを習得したヒーラーが集結し、CRAメソッドを未経験の方に短時間、お得な価格で体験していただけるヒーリングイベントです。

無料でご参加いただけるクリスタルボウルミニライブが3回、
YUCARIさんの無料シークレットトークライブもあり、
ヒーリングセッションのご予約と併せて大盛況となり、当日いらした方をお断りすることもありました。
わたしも本部ヒーラーとしてセッションさせていただきました。

セッション前は疲れていたり、元氣が無さそうな様子だった方が、セッション中にウトウトされたり、ぐっすり眠られたり。

セッション後はエネルギーチャージされ肌つやがよくなられた方、
視界がクリアになり世界が違って見えたという方、
調子の悪かった胃が活性化されて動き出した方、
苦しい胸の内を明かして涙された方、
自分でも見ないようにしてきた想いに氣づかれて浄化された方、
などそれぞれの方に必要なことが起こっていました。

皆さまのセッション後の様子を拝見していて、ヒーラーとしてこれほど嬉しいことはありません。
こだわっていたことを手放して、本来の自分で生きて行く。
とてもシンプルなことですが、そこに助けが必要な方がたくさんいらっしゃいます。

ご来場下さった皆さま、思い切ってHASにいらして下さりありがとうございました。

告知する投稿のシェアなど、たくさんの方に応援してもいただきました。
想いを寄せて下さった全ての方にこの場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

HASヒーラーはセッションを提供すると共に、HASを通じてたくさんのことを学び、成長させてもらっています。

わたしはヒーラーとして自分に足らないところに氣づき、そして、ますます必要な方にCRAメソッドのヒーリングを届けていきたい想いを新たにしました。
CRAメソッドのヒーリングはただの癒しにとどまりません。
オーラやチャクラなど、あなたのエネルギーBODYに働き掛け、結果として身体にいい影響を与えるものです。

セッションを受けられた方は
『よく眠られるようになった』
『ひどい肩こりだったのが軽くなった』
『胃の調子がよくなった』 
『物事の捉え方が変わった』
『抱えていた問題の本質が見えてきて、結果解決した』
などの嬉しいお声をよくいただきます。

これらは全て、エネルギーBODYの状態が身体、心に反映されているから起こることです。
エネルギーBODYの状態を調えることで、わたしたちの心身をいい状態にしておけるのです。

敏感な方、悩みや病氣を抱えている方だけでなく、
自分のエネルギーを調えて生きることは誰にも必要です。
学校では教わりませんでしたから、にわかには信じられないかもしれません。

例えば腰痛や肩こりを抱え整体に行って、一度状態が良くなっても、また数日でぶり返すのは、エネルギーBODYまでケアしていないからなのです。
CRAメソッドのヒーリングがもたらすものについて、詳しくはYUCARIさんのブログをご覧ください↓
HASは終わってしまいましたが、次は9/23(月祝)にクリスタルボウルライブのイベントが開催されます。

CRA healing school 学長・YUCARIさん率いる、クリスタルボウルパフォーマンス集団『梅白雪』初の東京公演です。

第1部、第3部はクリスタルボウル・グランデ四重奏。
YUCARIさんを中心にした、4人の奏者でお届けするライブです。
7月に行われた長野・善光寺大勧進でのライブでも大好評だった四重奏。
心と身体、そしてわたしたちの意識に働きかけるクリスタルボウルの倍音が細胞にまで伝わり、その振動によりわたしたちを活性化させます。
疲れや不調の改善の他、心身の浄化、デトックスになります。

第2部は音ソムリエ・プレミア。
YUCARIさんを含めた19名の音ソムリエが合計133個のボウルでお届けいたします。
音ソムリエのボウルは通常の演奏用とは違い、小さめのボウルを使います。
軽く手を当てるヒーリングも含まれている特別な演奏で、心身の調和に向かって行きます。

わたしは第2部の音ソムリエ・プレミアに出演させていただきます。
この夏に大きなエネルギーの切り替わりがありました。
お役目を終えた古いエネルギーの流れから、新しい流れへ。
新しい自分への扉を開き、真に豊かな生活へ。
梅白雪 クリスタルボウルライブへ是非お越しください。

お申込みはこちらから↓
https://nomad.amebaownd.com/posts/6831741

Healingsalon BODY and SOUL

群馬県高崎市のヒーリングサロンです。 現実を動かすCRA healing schoolのメソッドであるクリスタルボウル&音叉を用いたサウンドヒーリング、エナジメントレメディSARI®︎、ブロックドレナージュ®︎を提供しています。 意識や肉体を整えることで本来のあなたが真に輝くためのお手伝いをしています。 より健やかに、美しく。心の中の平和を取り戻すことで、私たちはいつからでも変われます。

0コメント

  • 1000 / 1000